日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

♚キンプリ最高♥

こんばんは~ ^^

ブログを始めました!!

このブログへの訪問ありがとうございます。

日常の出来事や感じたことを書いていきたいと

思ってます。

 今、一番興味があることはアイドル!!の

♚King&P r i n c e♥ 大ファン大人ティアラです。

キンプリを最初に知ったのは、キンプリがデビューする

前にBSで放送している「まいど!ジャーニィ~」や

「ザ少年俱楽部」を見て顔はもちろん人柄に惚れ込んで

しまって応援したい!!と夢中になってしまった。

デビューしてからはTV番組、DVD、雑誌、ブログチェック

する日々、コンサートは残念ながら落選続き(+o+)

でも舞台「ジャニーズアイランド」は一度見に行くことが

できて夢の時間でした~♬

キンプリのメンバーがそろってワイワイ♪ガヤガヤ♪

ふざけたり、楽しんでいる姿を見るのが好きで

キンプリのメンバーを見ているとすごく幸せになれて、

歌を聴くととっても元気になれる!(^^)!

キンプリファンだって家族に話したら

         ⇩

おさ兄「そうかもみもとうとうそっちに興味がいったか。

    その年になるとアイドルか韓流だな」

まさ「はぁ~キモ。おれの方がカッコイイ。こいつら

    おれの弟分やん」→ポジティブすぎる口の悪い

    エセ関西人

とう「いいんじゃない」→クールでネガティブ

今日、5月23日はキンプリのデビュー日🌹

デビュー3年目に突入!!おめでとう🎊

この記念日にブログを開設できて幸せ!(^^)!