日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

デザート🍮

ファミマの デザート 食べ尽くした😄 新発売が大好き! お気に入りは プリンサンド🍮

いちご🐶

雨降りで散歩できず お気に入りのおもちゃで 遊んでた! このバズライトイヤーは 噛みすぎてボロボロ😄 食後のおやつ あまあま🍰

花びらといちご🐶

早起きして散歩🚶 朝の空気は涼し 過ぎた🍃 桜の花びらが 散っていた🌸 その上をいちご 走り回ってた🐶 あまーーい

木洩れ日☀

木々と草花といちご🐶 黄色のお花がかわいい いちごも気に入ったのか 見つめてた 木洩れ日もきれい☀

草花といちご🐶

たんぽぽと蝶々といちご🐶 草もペロペロ🍀 散歩コースに 可愛らしい 草花が 増えてきた🌸 見ているだけで ウキウキ 楽しくなる 草花 もいちご も可愛い😄 食後のデザート やめられない🍮

食後のおやつ🍫

食後のおやつ🍫 ブラックサンダー チョコクッキーエクレア 新商品かな~ チョコもクリームも たっぷり かなりのボリューム 食後には大きすぎた!!

おやつ🥞

食後のおやつ 抹茶のクリームたっぷり 生どら焼🥞 外しっとり 中ふわっふわっ 中のわらび餅の 食感がいい!!

いちご🐶

お腹の上で寝てたけど イビキ💤がうるさくて 下りた…けど やっぱりくっつきたくて 手の間に入って寝た😄

いちご🐶

昨日は風が強くて 枯れ葉が舞うたび いちごが必死に 追いかけてた🍂 動くものをすぐ 追いかけるんで 車もバイクも 人も追いかけて 危ない💦 注意しなくちゃ!!

おやつ🍫

食後のおやつ🍫 新発売の ブラックサンダー サンド雷神 ザクザクチョコ クッキーサンド おいしさ イナズマ級って 書いてる! あまーい!! 食べごたえすごい 満足☺ この間食べた ホイップ包みの ショコラタルトも スフレ・プリン キャラメルにゃても 美味しか…

いちご🐶

今日のいちご🐶は ドラえもんに夢中! ドラえもんの鼻が 気に入ったみたい!!

いちご🐶

今日のいちごは お気に入りの スリッパを くわえて 放さない! 唸ってる!!

いちご🐶

いちご、スクスク成長中! 今日はヨーグルトの 空きケースが気に入って 夢中で遊んでる😄

今日のいちご🐶

木のクリップが 気に入って 隠しては 捜しだし ボロボロになるまで 噛んでた😅

今日のいちご🐶

人形で遊び疲れて こたつ布団の上で 寝てしまった😄

いちごちゃん

いちごちゃん🍓 六ヶ月 犬育て中〜 夜中にトイレや夜泣き^^; 子育てしてた時思い出す。 大変だけど かわいすぎる(*^^*)

晩ごはん🍴

今日の晩御飯🍴 鮭𓆟 ポテト🍟 もやしチーズ焼き🧀 塩こんぶのご飯🧂 少ないおかずで盛り付け雑… 茶色い おかずが多い〰 茶色い おかず って美味しいなぁ〜 でも ビタミン不足 なんで、明日は緑黄色野菜を たくさん食べよう〜 かりそめ川柳 ✨見た目より 中身重視の お…

サンドイッチ🥪

パン屋さんで買った食パン 小さい目玉焼き卵のパックがとても安かったの で買ったら 小粒だった… 薫の詩 ウインナーこのウインナーの味が大好 き。 トマトほぼ毎日食べてる。 このおかずを全部 パンにはさんでマヨネーズをか けると好きなおかずのサンドイッ…

棒々鶏

棒々鶏。 うまかっちゃんラーメン。 ささみ肉を湯がかずに、沸騰したお湯に入れてす ぐ火を止めて 5分経ったら、柔らかい ササミ 肉の 出来上がり〜 タレは味噌 、醤油、 砂糖、 酒 、ごま油 、すりご またっぷり入れて混ぜると出来上がり。 ラーメンは シャ…

夕焼け🌅

思いっきり遊び呆けた夏が終わって、船でお家に 帰ります 船上から見る夕焼け 見入ってしまった。 台風が発生しなくて良かった。 風は強いけど 波は穏やか。 ♪もうすぐ今日が終わる やり残したことはない かい♪ ♪またすぐ明日に変わる忘れてしまっていないか…

天丼🍤

天丼定食 1800円。 天丼 卵味噌汁 お刺身 サラダ もずく酢 フルーツ 天ぷらの一つ一つが大きくて 食べ応え あった。 野菜も大きかった。 衣も大きいけど身も詰まってた。 タレがしみて美味しかった〜 エビは最後に食べようと取っておいたら、最後の 方は満腹…

流木

砂浜のあちらこちらに流木がたくさん漂流して た。 どこの国の流木だろう。 いろんな形があるなぁ~ 部屋に飾るとおしゃれかも。 拾い集めたくなった。 でも、インテリアセンスがなくて… 感性も高めたくてよく自然を見るけれど高まる 様子はない〰 五感は高…

海道

山道ではなく海道でした。 木が生い茂っている。 木や葉っぱで道がふさがれそう。 通りぬけるのが大変〰 なので、人がほとんどいない… そのおかげで 手つかずの自然が存在します^^; かりそめ川柳 ✨手つかずの キレイなビーチ ひとりじめ✨

ラーメン🍜

二郎系ラーメンいただきました~ 野菜と背脂がたっぷりのっていて麺は太麺でボリ ューム満点。 お腹空いててラーメンと半チャーハン頼んだけど ラーメンボリュームあり過ぎて満腹。 ラーメンだけでよかったかも… 今日1日分の野菜は摂れたと思う。 海を眺めな…

鳥🦅

鳥よ鳥よ鳥たちよ~♪ 鳥よ鳥よ鳥の詩~ このメロディ好き。 懐かしいというか古いかな^^; 鳥が目の前で首を長ーくして獲物を狙ってた。 獲物を捕らえて飛び立って行った。 この透明でキレイな海の中にはたくさんのお魚が 泳いでる。 人間はかわいいなぁ~キ…

自然足ツボマット

引き潮で自然の足ツボマットが出来ていた。 かなりのトンガリ具合で、罰ゲームを受けている ような痛さ… 刺激が強過ぎる〰 足裏を刺激するのは身体にいいんだよね~ 痛みが強いということはどこか悪いのかなーとも 思ったけれど、刺激を受け続けて麻痺してき…

チキンライス🍴

チキンライス定食。 から揚げ。 チキンライスは家で作るとケチャップの味が強い けれど、お店のチキンライスはチキンの旨味なの か味がぜんぜん違う。 鶏がらスープとも違う、隠し味かな。 ケチャップ好きだからいつも入れ過ぎかな。 から揚げも甘酸っぱいタ…

ジャワカレー🍛

カレーはいつもバーモンドカレーばかりで、一番 おいしいと思い込んでいた。 たまーに安く売っているカレールーを買う時ある けど、やっぱりバーモンドが一番と思ってた。 でも、たまたまジャワカレーが特売で安くなって いて使ってみたら美味しい~ 大人の…

赤瓜

赤瓜が安かった〜120円。 赤瓜の酢の物とひき肉味噌炒め作った。 味噌炒め 写メ 忘れた…酢の物だけ。 瓜は水分だけでなく カリウムとビタミン Cが 豊富でダイエットにおすすめなのでたくさん 摂りました〜 身も心 もスッキリしたい^^; かりそめ川柳 ✨瓜食べ…

海底洞窟🕳

地上はカンカン照りで暑かったのに、ここは 涼しい とても、神々しい場所にやってきた感じ。 何かが宿ってるんだろうなぁ〜 背筋が伸びます。 この穴!?洞窟が海まで続いてるんだ〜 長ーーーい月日をかけて。 すごい!! これは〜木の根っこ!?枝!? すごいこと…