日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

お引っ越し

もうすぐ引っ越し!!たのしみ(^^♪

ワンルームから3LDKへ、今よりかなり広くなる!

一人暮らしで3LDKは広すぎるかな。

ワンルーム生活は前の部屋も合わせて約8年も経って

しまった。

ずっと荷物を増やしたくないのと、掃除をする範囲が

少なくていいのでワンルームが気に入ってたんだけど

物が徐々に増えていって手狭になってしまった。

それに動物を飼いたいし、植物も育てたいと思って、

雑貨も好きなんだけど飾ってなくて、

今まで部屋というものに興味をもってなかった。

なにに興味もってたんだろう⁈もちろんキンプリと

旅行かな、旅行といっても子供や兄弟姉妹の住んでいる

場所に旅行してみんなで観光地行ったり、ご飯食べたり

昔話したりしてこれが一番の幸せ!!

今はコロナで一番の幸せを味わえない(>_<)

でもいい部屋を見つけたんで心機一転、

引っ越しをしてすきなものに囲まれて暮らそうと思った。

貧乏性なんでそんなに気に入ってなくても安いからと思って

使っているものが多い。

これからは直感で好きなものを買いたいし使いたい。

毎日楽しく暮らしたい!!