日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

四国うどんと金比羅山

四国でいちばん美味しいうどん屋さんを検索した

ら「うどんバカ一代」だったので早起きして行っ

てきました!

7時には店の中満席、食べ終わる頃には店の入口

に行列ができてた。

初めての四国うどん堪能しました!

食べたあとは金比羅山へ参拝に行きました。

階段を785段登って御本宮まで行きました!

息きれてすごく疲れたけどお参りできたんで満

足!

やっぱり清々しい気持ちになった!

天気よくて景色もきれいだった。

帰りは色々つまみ食い。

10円パンが500円だった^^;

 

かりそめ川柳

 

✨参拝で

     心洗われ

          やる気出る✨