日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

長距離運転

 

今回、2週間ほどで走行距離は2354㎞も走ってい

ました。

やっぱり長時間の運転は疲れた。車の運転は得意

ではなかったので、初めて通る道は緊張して変に

力が入ってしまった。

ナビに頼っての運転で、 車線変更が多かったので

常に先を予測するのが大変だった。

ナビの通りに走るのは本当 難しかった。

何度も 道を逸れて遠回りになることが多いから、

どうしてもノロノロ運転になってしまった。

煽り運転とかにはあわなかったんでよかった。

一番ビビったの 阪神高速

帰りは高速で帰ろうと思ってせっかくのったのに

ジャンクションの多さに戸惑って迷ってしまって

すぐ降りてしまった…

結局 一般道で 時間かかってしまった^^;

いろんな道があっていろんな車がいて地域によっ

ての運転マナー らしきものがあったり、地域の特

徴があったり、高松のコンビニの駐車場がみん

な めちゃくちゃ広かったり(^.^;

長距離運転を一度は経験したかったので色々とで

きてよかった~満足(^^)

同じ地域の車とはほぼ合わなかったんで、ずっと

アウェイ感はあった^^;

 

かりそめ川柳

 

✨好奇心

     おもむくままに

             チャレンジだ✨