日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

双子

 

ネギ入り卵焼きを作ろうと割ったら双子だった!

ラッキーーと思ってもう一個割ったら、

また双子!(^^)! ラッキーラッキー!!

こんなの初めて、双子卵も初めてだけど続けてな

んてなにかいいことが起こる前兆だったら

いいなぁ~

昔は人間の双子ちゃんってなんか憧れるなぁ~と

思っていたけど、今は年の近い兄弟姉妹も双子み

たいなもんだな~と思える。

妹だけど自分よりしっかりしていて頼りになった

りして、年は関係ないのかな、生まれ持っての性

格とか環境とかあるのかな。

自分は兄弟姉妹がいてつくづくよかったと思う。

とくに親が突然亡くなったときにこの世の末とま

で思ってしまったけれど、自分ひとりじゃなく兄

弟姉妹みんな同じ気持ちなんだと思ったら気持ち

が楽になった。

自分は真ん中で兄、姉、妹ふたり、弟がいるので

ラッキーだったなと思う。

6人もきょうだいいるんで親は大変だったかも。

6人も子を産んでくれてありがとう~って

感謝してる!!

今はみんな離れた場所にいるけれど、自分は

毎年会って話してる。

話をすると落ち着くというかやっぱり楽しい!!

いつまでもこういう時間を過ごしたい!!

 

かりそめ川柳

 

✨きょうだいで

         喜怒哀楽を

                分かち合う✨