日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

晩ご飯

今日で6月も終わりですね。

最近、気だるくて梅雨のせいですかね。

ご飯作りが億劫で、すぐ食べれるおかずを買って

しまいます。

今日の晩ご飯👇

麺類ばかり食べてます。

最近ハマっているのが、麺類に納豆を入れて食べること。

ひきわり納豆大好き。

ソーメン、焼きそば、スパゲティー全部おいしかった。

今日のとろろそばにももちろん納豆入れました。

麺とからんで食べごたえがあった。

新発売のバタービスケットサンドもおいしかった。

レーズンがたっぷり入って、洋酒が結構きいてて美味だった。

また、食べたい。

f:id:momi--227:20210630194309j:plain