日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

ごはん

 

ケチャップ、ピーマン、チーズのパン

バナナ、ブルーベリーのヨーグルト

おいしくいただきました〜

雨降りでうっとうしいけどお掃除します。雨の日はほこりがあんまり舞わないのでいいね。

カーペットもやっと夏用に変えて洗濯しなきゃ

週末にコインランドリー半額のところがあるので持っていく予定

大型の洗濯ものは結構高いので半額はすごくお得

色々調べると安いところってあるね。

自分が知らないだけでお得な情報って巷ではたくさんあるんだろうなぁ~

ネットを見ていてもすごくお得な情報があったりするけど、すぐ飛びつくのはこわいよね。

実際に目で見てみないと何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう。

でも、お得な情報をみつけられるとすっごくうれしい(^^;