日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

瞑想

 

レーズンパン🍞

トマト

ブルーベリー、バナナヨーグルト

トマトは好きなのでほぼ毎日食べていて、マヨネーズとトマトの組み合わせが一番おい

しいなぁ~

たまーに瞑想をするときがあって、今日はそういう気分。

❝美人は3日で飽きると言うけれどやっぱり美人はうらやましい。でも、美人も年をと

る。人間だれでも年をとる。年をとると生き様が顔にあらわれるので、生き様で美しく

ありたい。毎日、つらければそれがいずれ顔にでる。いじわるの顔、うそつきの顔、不

幸そうな顔、生意気そうな顔、変な顔、あれ?威張った顔はいちばんきらい。

毎日笑って楽しめばいい顔になる。いい生き様になる。

なんでも楽しもう…❞   っていう瞑想中の雑念だった。

上沼恵美子さんの言葉が頭に残ってたみたい(^^;

なぜか川柳まで思いうかんだ。

✨ 美人でも

   悩みがあるよ

      知らんけど ✨