日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

1000人ROCK

 

 

BOØWYを聴きたくなってずっと流していたら色々思いだしました~

BOØWYが好きすぎて何年か前にメンバーの故郷の群馬であった1000人ロックって

いうイベントに子供と参加したときの写メぼやけてる(^^;

ボーカル、ギター、ベース、ドラムを演奏する人たちが1000人集まってみんなで演

奏するイベント。

子供はベースが弾けるのでベースで参加。自分は楽器が弾けないので歌で参加。

氷室さんに似た人がいっぱい(^^♪

1000人の演奏はすごい迫力だった。

歌と相まって群馬県伊香保の自然がきれいで、大自然で楽器を弾いたり歌ったり初めて

の経験だったから気持ちよかった~

演奏する側の気持ちがほんのすこーしだけわかったような気がする。

楽器が弾けるっていいな~と思って帰ったら楽器習おうと、ピアノにしようとまで考え 

ていたのにすっかり忘れてた( ̄▽ ̄)

 

かりそめ川柳

✨いざピアノ

     熱い思いも

         すぐさめる✨