日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

コラーゲン当選

 

 

King&prince特集の雑誌を買って懸賞に応募した

らコラーゲンが当たった!やったー(^^♪

ぷにゅって名前のコラーゲンかわいい。

キンプリ も見れて コラーゲンも飲めて二度

おいしい!両方ともお肌にいい!!

ザクロとバラのフレーバー飲んでみよう。

んーーすごい香水の香り…バラの香りかな(・・?

一瞬飲み物ではないのかなっもしかして付ける

コラーゲン⁈焦って説明書を見てしまった。

ちゃんと飲むコラーゲンでした(^^;

粉のままではちょっと飲みづらいんで

水に溶かして飲んでみた。

飲めないことはない。

お肌にいいと思えばちゃんと飲める。

ゼリーのコラーゲンの方が飲みやすいかな^^

でも1回飲んだだけでちょっとお肌がぷるんと

したような気がする。

気のせい…

毎日飲もう!きっとぷるぷる

ぷにゅぷにゅになる!!

 

かりそめ川柳

 

✨コラーゲン

      飲んで肌ぷにゅ

             効いたかな✨