日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

シミ隠し



かりそめ川柳

 

✨シミこそが

       過ごした日々を

                物語る✨

 

年相応のシミが…年々増えている。

一応外出するときは日焼け止めは塗っているけれ

ど、テレビで日焼け止めの適正量は顔だけで500

円玉くらいだって言ってた。

びっくり!!

いつも小豆大しか塗ってなかったから全然足りて

ない。

毎日鏡を見るたびに増えているのがわかる。

田舎が南の島なんで小さい頃から紫外線をたっぷ

り浴びていて隠れシミがすごいかも。

海が大好きで日焼けするたびにあ〰シミになる〰

と思いながらまた海に行くを繰り返してた。

ずっとシミ取りレーザーをしたいなと思っている

けれど、一度すると小さなシミも気になってずっ

とし続けるっていう噂がある。

芸能人がシミ取りに一回五万円かかったって言っ

ていたなー。でも表舞台にたつ芸能人でもないし

隠せればいいかという思いでいつもやめてしま

う。

シミ取りに五万円使うなら美味しいものに五万円

使いたいというタイプ…

なので色々調べてこのコンシーラーにたどりつい

た。

これがいい役目をしてる。

シミをうまい具合隠してくれるので助かる。

値段も安い、800円くらい。

もしこの先表舞台に立つことがあるならばシミ取

りレーザーしようかな。

来世に期待しよう^^;