日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

発売ーーー✨

こんばんは~(^^)

訪問ありがとうございます。

 

 

f:id:momi--227:20200616211233j:plain

 

 King&prince♚5枚目シングル❛Mazy Night❜

発売されましたーーー

かなり激しいダンスでパフォーマンス

超かっこいい✨

メーキングのわちゃわちゃ感やっぱり

いいなぁ~心が癒されます^^

キンプリのおかげで私の精神バランスが

保たれていると言っても過言ではない!

早めに予約したのでお楽しみの特典が

ついてました。うれし~

    ⇓ ⇓ ⇓

 

f:id:momi--227:20200616214436j:plain

 

部屋の壁はポスターだらけだけど

貼っちゃいます(^^;

しばらく私の部屋ではこの音楽と映像が

流れ続けます。

 

それから、今日は❛Johnny's World Happy

LIVE with YOU❜配信日でーす。待ってました!!

ジャニーズのグループが3組ずつ

無観客ライブをするんです。

今日が1回目でV6、嵐、キンプリ3組の豪華

出演者🌹

視聴券が必要で、ファンクラブなんで2500円

でした。一般の方は3000円かかります。

収益金は医療従事者向けの支援活動に使われる

とのこと。すばらしい‼よい事をした気分です。

よい事をして自分も楽しむ一石二鳥!!

視聴券は6月23日まで発売されてますよ~(笑)

 

V6と嵐の曲も好きなので楽しめたー

嵐がワクワク体操っていうのをやっていて

私もやってみました。疲れたけど嵐の音楽って

元気になるというかやる気がでる!ので

最後まで楽しく出来ました。

シェイプアップのためにしばらく続けよう。

一番よかったのがやっぱりキンプリの

最後の曲❛King & Prince, Queen & Princess❜

おすすめ曲!!

このメロディーと歌詞が何度聴いても

心にしみます❣

 

では、また(^_^)/~