日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

フォートナイトゼロビルド

 

フォートナイトのゼロ ビルドで初めて勝って

嬉しくて写メ撮って喜んでいるとエセ関西人の子

が「なんで建築せえへんの?建築するのが楽しい

んちゃうの、強くならんやん」と…楽しんでるか

らいいのって言い返したけど、確かにフォート ナ

イトは建築するのが 醍醐味。

でも建築 難しい!だけど建築ができないのは

悔しい(>_<)

負けたくなくてずっと建築しなかったら、

戦い方がマンネリ化している。

新しいシーズンも始まってるからバトル

ロイヤルで建築再開だ!

新しい場所はジャングルで恐竜もでて楽しい!

すぐさまハチにやられてしまった…

建築もすぐ壊される(^^; 

 

かりそめ川柳

 

✨建築で

    壊れたこころ

          立て直す✨