日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

ガネーシャ名言

 

夢をかなえるゾウを読んでみた。

おもしろかった〜

ガネーシャ名言集!やってみようかな〜

全部するモチベーションはないからいくつか…

もっと幸せになれるかも!!


①お釣りを募金する

②人が欲しがっているものを先取りする

③あった人を笑わせる

④その日頑張れた自分を褒める

⑤決めたことを続けるための環境を作る

⑥夢を楽しく想像する

⑦運がいいと口に出して言う

⑧明日の準備をする

⑨身近にいる一番大事な人を喜ばせる

⑩人の長所を盗む

⑪プレゼントをして驚かせる

⑫やらずに後悔していることを始める

⑬誰か一人のいいところを見つけて褒める

⑭毎日感謝する

 

かりそめ川柳

 

✨幸せは

    歩いて来ない

          歩くんだ✨