日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

推しが再始動

 

元King&princeの平野紫耀くんと神宮寺勇太くん

がタッキー事務所TOBEから再始動しました~

やったーーーーーーー

これからコンサートもたくさんするって、色んな

活動していきますって♪

ファンクラブ開設とインスタ開設もうれし~

ファンクラブ入会はすんごい待ち時間だった。

人気があるのは当然!!って浮かれていると子が

冷めた目で見ていた…

あの脱退騒動から気持ちが抜け殻のようになって

いたけれど、この報告はうれしすぎる!!

これからも現King&princeと平野紫耀くん、

神宮寺勇太くんを応援していくぞーーーー

オォーーー

また、楽しみが増えました(^^)

 

かりそめ川柳

 

✨推しいると

       心が豊か

            平和です✨