日々の小さな幸せ日記^^ バランスよく生活したい!!

パグのいちごちゃん🍓犬育て中(^^)

キンニクノミクス⁇

こんばんは~(^^)

訪問ありがとうございます。

 

運動不足が問題になっていますね。

気になる話題がありました。

谷本先生(NHKの筋肉体操を考えた方)

の「キンニクノミクス」という

健康再生案だそうです。

    ⇓ ⇓ ⇓

①外に出よう

 家にこもるより断然運動量があがる

②会社に行こう

 通勤、通学で運動になる

③超ラジオ体操

 やってみましたーいつものラジオ体操

 より動きが大きくて全身がほぐれる

 から気持ちいい 

マスクを着けて手洗い、うがいをしっかり

して人との距離を保っておけばキンニクノ

ミクスはすごくいい案だと思う。

 今日のシェイプアップは、超ラジオ体操!

 

やらない我慢よりやれることをしよう。

しあわせなら手を洗おう🎵